約束を果たした後

f:id:jolymemo:20180505101528p:imagef:id:jolymemo:20180505101541p:imagef:id:jolymemo:20180505101554p:imagef:id:jolymemo:20180505101616p:imagef:id:jolymemo:20180505101624p:imagef:id:jolymemo:20180505101629p:image

 

ルリアはサンダルフォンの一番の理解者だと思ってるので、サンダルフォンにポエムを読ませたい時はついつい会話させてしまいがち…

ルシフェルはたぶんサンダルフォンの気持ちを全然理解してないと思うので、その辺のルシサンもそのうち描きたいなぁ〜

 

ルシファーの遺産を破壊した後、役割がなくなった自分のことをもう少し悩んでたらいいな〜と思って描きましたが、失楽園の最後で、サンダルフォンが進化の道筋を見届けてみせますと言ってたので、遺産を破壊した後のことはとっくに決まってるんだろうなぁ

 

考えがまとまらないままぐだぐだ描いてたものなので、ブログに上げるか迷いましたが、そろそろ原稿やらないとヤバババハムートなので…つぎはちゃんとしたルシサンを描きたいっ!