サンダルフォンの見る夢

 

f:id:jolymemo:20180402213907j:plain

f:id:jolymemo:20180402213910j:plain

f:id:jolymemo:20180402213913j:plain

 

ルシフェル様を復活させてサンダルを幸せにしてあげたいハピエン腐女子VS傷を抱えて過去の美しい思い出を拠り所に生きていく未亡人カプ好き腐女子、ファイッ!

 

ルシフェルがルシファーの遺産を破壊した後、進化を司るという役割を手放し、空の未来を自然のなりゆきに任せると言っていたこと。おそらく、もしルシフェルが生きていたなら、役目の無い存在になって初めて、サンダルフォンが抱いていた誰かに必要とされたい感情とか、人がどうして空が蒼いのかと問い続ける感情、を実感するんじゃないかなという妄想からの内容が無い漫画…

 

それにしてもサンダル君、ヒールなの最高だな~~…首もルシフェル様より細いし、身長も低いし、足もヒール履いてるせいか女性的だし、ルシフェル様はまじでどうしてサンダル君をこんな風に作ったのか教えて欲しいっすね