マシュマロお返事

ルシサン垢とみかん垢に送っていただいたマシュマロのお返事です。

ツイッターだと流れてしまう可能性があるので…

(あとルシサン垢停止してしまったので…)

送っていただきありがとうございます。とっても嬉しいです。

春コミの本は自分でこれ読んでておもしろいか…?って思ってたので、伝えたいことが伝わってたみたいで良かったです~安心しました。

 

 

  • 『ごほん読みました!さいごの台詞を読んで、……』の方へ(20190318)

読んでいただけただけではなく、感想送ってくださってありがとうございます…!

私もど空蒼3本編のラストを読んでえええ???????ってなりました…公式ありがとう…!

堕ルシについては、ルシフェルのまま自我を出すのがすごく難しかったのでそう言っていただけて安心しました。

自分の大切な人を見送るルシフェルの中に生まれた感情は、寂しさだけではなかったと信じたいですね。

 

  • 『こんにちは!遅くなりましたが春コミの御本を……』の方へ(20190330)

長い長い感想ありがとうございます…!ラストのルシフェル様は、息絶えたが穏やかな顔…的な感じで描きたかったのですが、加筆修正する時間もなく入稿したので読み取っていただけて良かったです…ありがたい…

アーミラちゃんのあの台詞は神バハアニメ1期の結末を知ってる人にとっては酷だなぁ…と思いましたが、せっかくグラブルにプレイアブルで参戦してるので、ファバから教えてもらったことを他の誰かにも教えてあげてほしいなぁと思ってたので、今回アーミラちゃんを描きました~

サンダルフォンは特に感情を表に出してくれるので、目は描いてて楽しいですね~少年漫画みたいに描きたくなってしまいます。ルシフェル様も顔が好きなので描いてて楽しいですが難しい!顔は頑張って描いてるので、そこを好きだと言っていただけて嬉しいです~!やったね!

 

 

まとまりのない返信になってしまいましたが、ありがとうございました^^