ブログをはじめました

f:id:jolymemo:20180328000209j:plain

 

ツイッターにぼちぼち描いたイラストなどを上げていましたが、メディア欄がソシャゲのスクショばっかり(絵描きである前にきくうしなのでしょうがない)で自分が何を描いたか分からなくなるので、絵置き場とその時感じていたことメモ置き場を兼ねてブログをはじめました。

失楽園の後遺症がかなり大きいので、当分はルシサンの絵とか漫画を描いて上げると思います。らくがき多めです。

 

どう蒼1の時は、ただただ可哀想なサンダルフォン…としか思っていなかったのですが、まさか失楽園でこんなに傷を負うとは…。あんなにすれ違っていたルシフェル様とやっと和解(というか一方的にルシフェルの願いを聞いただけ)できたと思ったら、すでにルシフェル様は首に…サンダルフォンルシフェルの「問い」に対する答えを伝えることすらできないのは本当に悲しすぎる…ずっとルシフェルに対する想いを自分の胸に秘めて生きていくんだろうなぁ…;;幸せなルシサンが見たいと思ったら、過去話か現パロにするしかないってなんなんですかね…つらい…尊いルシフェルがオーナーのコーヒーショップでアルバイトする大学生サンダルフォンとかどうですかね…6月の大阪全空とかでいっぱい買えるのかな

 

今はルシフェルとの約束を守るためグラン君たちと共闘しているサンダルフォンだけど、いつか自分自身がお空のことを好きになって見守りたいと思ってほしいな~~サンダルフォンは雛鳥なので、研究所で軟禁されパンデモニウムに閉じ込められていた分、これからはグラン君たちと一緒にいろんなものを見て聞いて感じて、ひねくれたまま成長して幸せになってほしいです(親心)